Tweets for Today


  • 00:14 寝すぎた
  • 00:14 twitterなければいつから寝てたのかも分からないだろうな
  • 00:39 雨とか久しぶりだ
  • 00:53 昨日youtubeでポールマッカートニーのでてる動画を見てて、この人は観客の盛り上がりに貪欲なんだなあと思った。若い頃から演奏出来ないレベルでキャーキャー叫ばれてたからかなー。
  • 00:54 起きてたら手塚治虫特集見てた
  • 00:55 欧米のエンターテイナーってそういう人が多いイメージ
  • 01:40 twitterのログ39ページ以降が見られない…!
  • 05:39 また寝てた
  • 05:42 頭がちょっと痛い
  • 06:46 そうか1日分寝てたからフィード消化が大変だ…
  • 06:58 気に食わなかったらremoveするので、基本followしてる人に対しての文句は言いません
  • 08:23 ユーザー名の大文字と小文字が区別されるウェブサービスってはてな以外にないのかな。
  • 08:28 Feedbackボタンを右端につけるの、海外のウェブサービスで流行ってるのかな。
  • 08:31 今更ながらMr.tweet使ってみた。followしたけどやっぱりやめた人ばかり上位に出てきた。
  • 08:31 followするだけで登録出来るってのは簡単でいいな。
  • 08:35 もっと複雑なアルゴリズムで算出してるのかと思ってたけど、自分のfollowingに多くフォローされてる人をランクしてるだけなのか。
  • 10:25 右手の小指が思い通りに動かずもどかしさが臨界点を超えそう
  • 10:25 筋肉の付き方が偏ってる感覚。
  • 10:27 @各位 起きろ
  • 10:31 ネットのデメリットを挙げてるエントリーに、「感情的になった瞬間の書き込みが残る」って書いてあってなるほどと思ったな。
  • 10:33 ピアノを習えば、指の筋肉をすらすらと動かせるようになるんだと勝手に思ってる
  • 10:36 上半身を動かすと、からだの中から空気の動く音がする。
  • 10:36 これって放っといていいものなんだろうか
  • 10:37 太陽エネルギーを浴びたいのに曇ってる
  • 10:39 自分が思ってる以上に記憶力低下してるのかもしれない。その日風呂入ったかどうかを思いだせない。
  • 10:40 postを消すとHPが2くらい減る
  • 10:41 twitterの個々の発言をpostっていうのは正しいの?
  • 10:41 英語圏じゃtweetなんだろうけど、気取ってるみたいで使いにくい。
  • 10:42 ひきこもると太陽の偉大さがわかる
  • 10:44 自己つっこみ系のネットスラング廃れろ
  • 10:45 脳の検索精度を上げたい。
  • 10:47 日本人の特性を知る為に外国人と触れ合いたい
  • 10:58 脳の検索精度が足りなくて、思うような文章を書けずイライラ。140文字程度でもこうなるんだから、自殺する小説家がいるのも分かる。
  • 10:59 言葉のつながりや文章のリズム感を全く気にしない人とは友達になれなさそうだ
  • 11:02 いつからか、哲学めいたことを考えそうになると頭をリセットさせるようになった。深刻に考えると陰鬱になる。
  • 11:05 記憶力低下してるように感じるのは、この考えてる事をリセットさせる癖が原因じゃなかろうか
  • 11:07 図書館が悪い意味で前時代的なのってうちの市だけ?
  • 11:08 公的機関がコンピュータ関連の知識に疎いのは何故だろう
Automatically shipped by LoudTwitter