Tweets for Today


  • 06:15 近所の神社が鷲宮神社で無くてよかった。
  • 06:17 もし近所にあるのが鷲宮神社だったら、家族で初詣行った時なんか気まずくて大変ですよ
  • 17:26 うー起きた
  • 17:33 野口健ブログなんてあったのか。購読した
  • 17:34 去年あたり母親に連れられてこの人の講演聞きに行った
  • 17:49 任意のユーザーのはてブから、ブクマ数が少ないエントリーだけ抽出する方法ないかな。
  • 17:56 LDRって公開設定にしてない人の方が多いんだろうなあ デフォルトの設定がが非公開だし
  • 18:06 ホッテントリに入ってる「英語の勉強法」みたいなエントリーってなんか見る気にならない
  • 18:38 はてなスターつけてるコピペブログってないのかな
  • 18:39 iTunesライブラリにこそタグ付けたい
  • 19:18 うひぃあー@
  • 19:55 ldr旧着順にしてると更新多いフィードが残されたままになっちゃってだめだ
  • 21:46 なるほど、右下のfollowingアイコン一覧で、一番左上のユーザーをクリックして行ったらtwitterの中の人に行き着くのか。
  • 21:56 誰かをfollowしたとき、replieの設定に関係なくその人のpost全部がTLに現れるのはなぜ なんでそういう仕組みになってるんだろう
  • 22:00 最近OperaでBad Requestでることがおおい
  • 22:05 緑歴史
  • 22:18 Bad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad ReqestBad Reqest
  • 23:02 母親の整理方法が利便性悪過ぎる
  • 23:03 食器棚の前に物置いたら扉開けられないだろ!
  • 23:15 うまい和菓子も食べたい
  • 23:24 美味しいパンが食べたい…
  • 23:24 おふろ行きまーす
  • 23:51 @rossoenero ありがとうございます、箕面の人なんですね。
  • 23:52 悩んでないと言うよりか悩みを放棄してると言った方が近いかもしれない
  • 23:52 悩みかけると頭をリセットさせる
  • 23:55 twitter検索やはてブのフィードばっかり購読してると、たまにしんどいなー。
  • 23:56 tumblrのフィードLDRで読んでると、たまにquoteの変な所でスペース挿入されてたりする。なんだろうこれ。gyazo.com/8e9c40edfa9c9b95311c56fee7fc29b6.png
  • 00:11 もう誰だよqwerty配列を標準にしたのは
  • 00:15 俺が20代かそれ以上だったらtwitterやってる高校生なんてfollowするだろうか。
  • 00:23 多分日本人twitterユーザーの3%くらいは英語圏の人達みたいに顔出しアイコンにしたいと思ってるけど周りがみんなそうじゃないって理由で躊躇してそう
  • 00:24 Tom's Diner好きだわーー
  • 00:25 「ついったらー」も「ついったったー」も気持ち悪くなってきた
  • 00:27 英語じゃなんて言うんだろう。「tweets」はpostの事なのかな。
  • 00:28 One more time, One more chance のこと 秒速5センチメートル って言いそうになった
  • 00:32 冒険でしょでしょ?聴いてる
  • 00:36 曲聴きながら歌詞打てる程度のスピードでタイピング出来るようになりたい
  • 00:38 qwerty配列でローマ字打ちすると、母音の5キー使う頻度が圧倒的に多いのですごい偏ってる感があるんだよなー。
  • 01:25 とろとろトロロそばの中で成長してきました
  • 01:25 うーんんんんn twitterでの文体がほかのユーザーのそれに似てしまう現象の名前
  • 01:29 一人称は俺を使う事が多いのだけど、いつも違和感がある 一人称で迷わなくていい英語が羨ましいこのごろ
  • 01:30 小学生の頃から使ってた一人称があればそれでいいんでしょうけどそれがないんですよね
  • 01:31 深夜にNirvana聴きながらtwitterはヤバイ
  • 01:32 アイコン、ラリってる犬かと思ったらふくろうだった twitter.com/MrTweet
  • 01:32 もっとも使いにくい小指を多用させるってのがおかしい
  • 01:33 時代 言語
  • 01:34 「なんだ高校生か」ってがっかりさせることがないよう初めから高校生アピールをします
  • 01:35 ありえそうで怖い tinyurl.com/aylg7p
  • 01:36 足跡削除機能とかあほか、足跡機能そのものをなくせや
  • 01:37 soralが前に「関西人は"アホか"でなく"あほか"を使う」みたいな事を言ってたので、意識してひらがなにしてる。
  • 01:46 おきられた
  • 01:47 趣味をいっぱい持ってる人と友達になりたい
  • 02:06 俺がそういう学校に行ってないからなのかもしれないが、文系理系と二分することに違和感を覚える。
  • 02:15 孤独のグルメがちょっと気になってる
  • 02:24 @chihirow 載せちゃえ
  • 02:24 遅延してるなー
  • 02:32 人のfavoritesを見比べて、この人はこの人のfavoritesページを見ているのだろうと推測する。
  • 02:32 @chihirow ところでそのアイコンってどうやって作ったんですか
  • 02:43 なぜなら 空が青いから
  • 02:44 disられて褒められた
  • 02:47 tsuzukingの文体って独特だよなーとか思っている所
  • 02:47 俺があまり文章を読んでないからそう感じるんだろうか
  • 02:53 実はこのアイコンにした時はそこまでAbbey Road好きな訳じゃなかった
  • 02:57 アラビア語圏の人もついったーやってるんだ…。この人のfollowing辿ると他にもたくさん twitter.com/_l_
  • 03:01 ちなみにこのpostは「質問ばっかりするな、どれか1つにしろ」って意味だよ twitter.com/lbuki/status/1092592463
  • 03:03 久しぶりにアリプロ聴いてテンション上がってる
  • 03:04 ちえん!ちえん!
  • 03:05 遅延ってついったクライアント使っててもなるの?
  • 03:06 アニーと言えばミュージカル
  • 03:07 さっきからの自分のpostの6割くらいは聴いてる曲に因んだもの
  • 03:14 Macworldなんてどこで見れるんだ
  • 03:21 tako3よくわからない
  • 03:36 瞬間写真のコンセプトがよく分かってない
  • 03:37 あとfotolifeでも[hoge]でタグ付けれるんだと昨日初めて知った
  • 03:39 MacOSXで勝手に左右の音量バランスが狂う人僕の他に居ませんか
  • 04:04 ノートに文字書いて遊んでる
  • 04:20 落書きした f.hatena.ne.jp/lbuki/20090107041900
  • 04:21 @妹 ペンタブのペンどこやった
  • 04:58 40分遅延してる…
Automatically shipped by LoudTwitter