Tweets for Today


  • 18:58 起きた。朝なのに暗いな、さすが冬だなー、とか思ってたら夜だった。
  • 19:30 ブログしか吐き出し先が無い人、いつも「言いたいことはあるけどまとめられない」って感じでかわいそう
  • 19:32 東京の人誰か答えてあげるんだ q.hatena.ne.jp/1230703116
  • 19:41 DQNine
  • 19:43 今日は宮崎駿の誕生日らしいです
  • 19:45 他人の新着フィード購読してると、ブログのタイトルや説明は適当じゃない方がいいなーって思う。
  • 19:49 ブログの記事についてる「2009年何月何日」って表示見るとあれ?ってなる。あってるんだよな。
  • 19:59 規制回避の為にサブアカ取っちゃうぐらい呟く人はfollowしてない
  • 20:24 qwertyよりdvorak配列の方が速く打てるのかなー、そもそもキーボードより速い入力方法ないのかなー、とか考えてるといつも「一番速いのは『脳とパソコンを直結する』なんだろうけど将来的
  • 20:24 140字記念
  • 20:25 デジタルネイティブならぬブレーンネイティブみたいな世代が出てくるんだろうか。
  • 20:29 twitterスレ、最後だけ全角にするのが恒例になりそう
  • 20:29スレタイの話)
  • 20:35 そういえばchihirowが何年生なのか知らない
  • 20:43 twitter検索/百合 を購読してみたんだけど百合マックとかいうのばかり引っ掛かる
  • 20:46 あるある twitter.com/ol8lo/status/1095332803
  • 21:12 伊勢うどん食べてる
  • 21:33 こういうの見るとワクワクしてくる tinyurl.com/8ko6ca
  • 21:35 ぬぬぬ、operaコンテキストメニューから選択した語句をyahoo辞書で検索ってのが出来る事に気付いた。
  • 21:36 アドレスバー検索機能と併用して使い分けよう。
  • 21:37 重言?
  • 21:39 なんでtwitterはfollowしてない人からのリプライをTLで表示するとかリプライタブの色を変えるとかしないんだろう。
  • 21:44 このページフィード吐いてないのかー。twitty.jp/change/
  • 22:15 いま箕面警察のHP見てみたら、平成19年の1年間だけで自転車泥棒が335件もあったらしい。だからあんなよく警察に自転車止められるのか。
  • 22:19 行政のウェブサイト見るの楽しい
  • 22:21 c.hatena.ne.jpには何が出来るんだろう。
  • 22:40 【急募】面白い行政のウェブサイト
  • 22:41 こういうのこそ人力検索で訊けばいいのか
  • 22:49 @nabetin310 前見て笑いましたw
  • 22:50 神社本庁なんてあるんだ。なんかかっこいいな
  • 22:56 たまにパーマリンクにブクマすべき所をトップページにしちゃってる人見かける
  • 22:58 @tsuzukitt なにやったの
  • 22:59 源氏物語のアニメ気になる
  • 23:04 増殖し続けるひらっきーと闘うスペクタクル映画
  • 23:05 行政が変なキャラクター作るのって日本だけじゃないの
  • 23:06 チェーン店の接客業って将来的に全部ロボットがやる事になりそう
  • 23:17 修学旅行で遊園地に行くと聞いて落胆するような人と友達になりたい
  • 23:22 射撃を以下略
  • 23:30 twitter検索は例文検索としても使ってる
  • 23:34 operaのシングルキーショートカット、1,2キーでタブ移動できて便利なんだけど、勝手にテキストボックスにフォーカス移しちゃうサイトが開いてるとそこに「11112222」って入力しちゃって面??
  • 23:35 共通認識の無い人と話したくなんか無いし
  • 00:02 日本語と英語が両方使える人って、やっぱり英語webの方に行くのかな。
  • 00:07 なんとなく「,」と「.」を使いたい気分.
  • 00:10 お風呂入ってくる.
  • 00:18 アナザーコードの続編Wiiで出るんだ。
  • 00:19 Wiiだと必然的にリビングでやる事になっちゃうんだよなー
  • 00:20 前作、Amazonのレビュー見たら「短い」って意見がいっぱいあったけど、俺はあんまりゲームしないのであのくらいのボリュームでちょうどいい。
  • 00:26 うおおストーブから「フュウィーーーーーン」って高音が
  • 00:36 グラフィックがWiiっぽくなってるなー…。DSで続編出してくれたら良かったのに。
  • 01:01 30分ごとにパソコンの画面をキャプチャするようにしといて、1日ごとにそれをまとめてアップすると面白そう。
  • 01:03 mixiはどっかにリンク貼られてて開いた時に、mixiユーザーじゃないと見られないのか…ってなるのが嫌でアカウント持ってる
  • 01:13 8tracksは再生するまで曲分からないのどうにかならないかなあ…。
  • 01:26 オリジナルなアイコンが欲しい
  • 01:33 いままで食わず嫌いしてたけど普通にここ使えばいいじゃん>8tracks
  • 01:36 名前を考えるのが苦手なので、ユーザー名は本名、ブログは「lbukiの日記」、はてブは「lbukiのブックマーク」、Tumblrは「lbuki」です。
  • 01:49 もうちょっと曲が集まったら、NHK教育ソング8tracksとか作りたいな。
  • 02:00 海外のライブ映像って観客が心底楽しそうでいいね。
  • 02:09 ポールマッカートニーが生きてるうちにライブ行ってみたい
  • 02:26 つづつづつづつづつづつづつづつづつづつづつづつづ
  • 03:10 tweetsッっっっッxtポポポpもの保持ぇ^ー
  • 03:13 ほんとだ、遅延してる。
  • 04:17 普通の家庭ですって言えるほど普通でもないけど、特殊な家庭かと聞かれたら違うと答える。
  • 04:25 日本の家庭における電気ポットの所有率ってどのくらいだろう。うちには無い。
  • 04:29 ここの統計見ると70%くらいか。www.tepore.com/research/co/060427/index.htm
  • 04:31 これ、保温機能のついてる奴は電気ポットじゃないみたいな書き方だな。
  • 04:32 お湯沸かすの面倒でお茶入れるの諦める、ってことがよくあるから、電気ポット欲しいんだけどな。
  • 04:35 昔は使ってたらしいんだけど、俺が生まれてから、遊んで火傷しちゃうのを防ぐ為に使わなくなったらしい。だから20年くらい前の電気ポットなら家にある。
  • 04:37 1000フィード超えてた reader.livedoor.com/user/lbuki
  • 04:41 検索結果のフィードばっかり登録してたらダルくなるな
  • 04:44 140字近いpostをすると達成感がある
  • 05:07 いっそ坊主にしたい
  • 05:15LDRで見てる新着フィードがほとんど何らかの検索結果なので、全登録フィードの8割くらいをそれで占めてるんじゃないかと思ったけど、単に新着数が多いだけか。
  • 05:27 小学生の時の作文には必ずと言っていいほど「楽しかったです」が入ってた
  • 05:36 ビートルズのEleanor Rigbyの一節が「狭間ケンジ」にしか聞こえない
  • 06:01 おいしい洋菓子が食べたい
  • 06:07 カステラをください
Automatically shipped by LoudTwitter