Tweets for Today


  • 09:59 おはようございます。お雑煮+α美味しいです。
  • 10:05 年賀状まだ来てなかったー。
  • 10:05 雪だ!
  • 10:08 うちの親は二人とも関西出身ですが、白みそ買うと余るという理由からいつも味噌の入ってないお雑煮です。
  • 10:13 日の出がばずってたのか。なんかいいな。
  • 10:36 @tsuzukitt 起きろ
  • 11:07 ♫ プラチナ - 坂本真綾
  • 11:07 今日も割引メール来たんだけど、ブックプラザって年中無休なのかな。
  • 11:18 坂本真綾いいなあ。
  • 11:28 フッター死ねっ!死ねっ!死ねっ!
  • 11:30 百人一首の本でも買って読むか
  • 11:30 そんなフッター付けたいなら[要出典]でもつけとけ!
  • 11:34 ふぁぼったーが動いてる
  • 11:43 そういや小学生のときの大晦日は、ドラえもんスペシャルを観るのが恒例だった。
  • 11:48 来た年賀状って家族間で見せ合うもんなの?
  • 15:05 寝てた
  • 15:27 空が新海誠みたいだ
  • 15:43 大阪市内なう。人の少なさが異常
  • 15:49 @ 31日
  • 16:01 携帯版のはてな凄い見やすいなー。auのスタートページもこのくらい見やすかったらいいのに。
  • 16:08 アイコンのアルバム聴いてる
  • 16:23 カンボジア 皆既日食 カシューナッツ かりんとう カナリア 夏帆 カテーテル 貸金庫 カマンベールチーズ 歌謡曲 海底トンネル カールルイス からすみ 金田朋子 可逆 階乗 かーずSP 過労死 空?
  • 16:53 神戸遠い
  • 17:16 メジャー…新年早々そんな話やめて
  • 17:18 親戚が集まる席で流れるメジャー
  • 17:19 wwwwww
  • 17:19 空気が…
  • 17:20 なんで子供時代に戻ってんの??
  • 17:51 メジャーの女性キャラ可愛すぎる
  • 17:57 女の子が出てくるとこだけキャプチャして、萌えアニメだっていわれたら信じる
  • 18:00 デジタル彩色のアニメしか見たことない人がセル画アニメ見たらどう感じるんだろう
  • 18:01 母方の祖父母の家と比べて落ち着かねえ…
  • 18:16 従弟が年下に見えない
  • 18:23 もし俺が吾朗君だったらチームメイトの女の子が気になって野球できない
  • 18:28 携帯だと1ページ読み込むのにも結構時間かかるんだから、携帯版LDRは1アクセスで次のフィードに飛べるようにして欲しい。その点携帯版Google Readerは上手くできてるなーと思う。
  • 18:39 おじゃる丸が面白かった。
  • 18:42 おじゃる丸の背景って凝ってるな。絵本みたい。
  • 18:50 充電器持ってくるべきだったな
  • 18:53 モバツイでもFavorites見れないのか。
  • 19:10 リフト一時間停止…乗ってた人不運だな
  • 19:12 NHKのニュース面白いなー。淡々としてていい。食事中はこれ見ることにしようぜ
  • 19:14 政治・経済にあまり興味持てないのは自分が働いてないからかな。
  • 19:16 昨日おみくじ引こうと思ってたんだけど、混んでたので諦めた。
  • 19:19 受信料払わない、ってのは前に不祥事あったせい?それとも単にお金ないとかそれだけ?
  • 19:22 鶴瓶さんってちんこ出したりしてるイメージしか無いんだけど、NHKでレギュラー持てるような人なんだな。
  • 21:29 水道管ゲームしてる
  • 21:30 妹と従弟(次男)が意気投合してる
  • 21:32 【急募】充電器
  • 21:37 居場所がない(物理的な意味で)
  • 22:13 爆笑レッドカーペット、笑える所がない
  • 22:37 高速道路+September/Earth Wind and Fire
  • 22:48 高速の料金所の電光掲示板に描かれた鏡餅、うんこにしか見えない。
  • 23:15 帰宅!
  • 23:15 アウトプット出来る幸せ
  • 23:16 やること無いと思考が巡る
  • 23:39 難しい話を簡単にして話す事を「噛み砕いて」話すって言うけど、その言葉は赤ちゃんに物食べさせるときにお母さんが噛み砕いて食べさせてあげる事から来てるんだってことに今気付いた
  • 23:40 これ読んだ。全部理解出来てないけど興味もった。読んでるときに思考が飛びまくって、集中力の無さを感じた。 tinyurl.com/9jy3sk
  • 00:55 なにかを深く考えたかったらなにもしなければいい
  • 00:55 ふぁぼられ=モチベーション
  • 01:02 前述の通り僕は自惚れ屋な所もあるのですが、それと同時に他人の視線をすごく気にするので、均衡が保たれています。
  • 01:06 押井守の作品、いつか観ようと思いつつも未だ最後まで観た作品がないのは、鑑賞にエネルギーが要るからなんじゃないかと思う。
  • 01:07 ボーッとしてても内容が頭に入ってくる作品ばかり見てる
  • 01:08 最近エネルギーって言葉の汎用性に気付いた。
  • 01:09 GHOST IN THE SHELLを開始1時間を見ただけの人の意見です
  • 01:10 よく分かってないんだけど劇場版のこと
  • 01:13 押井守が上手く変換出来ないので辞書登録した。
  • 01:13 favorites使わない人ってほんと使わないな
  • 01:15 いつでも心に帰宅欲
  • 01:17 脳からアウトプットすることについて調べる学問って何学でしょう
  • 01:18 文体の20%ぐらいはtwitterに影響受けてる
  • 01:19 今日妹が、母親の電話中に「フンガー」と叫んだ。俺のせいだ。
  • 01:19 twitterやってるときの表情を撮って本人に見せる罰ゲーム
  • 01:21 Photo Boothで遊びたい。
  • 01:21 今日冴えてる!
  • 01:22 @uiureo ほーほー、ありがとう
  • 01:22 コミュニケーションは脳を活性化させる
  • 01:26 @uiureo あー、これも間違っちゃい無いんだけど、脳から直接アウトプットする事だけじゃなくて、もっと全般的なこと…うーん、うまく言えない
  • 02:35 followしてないからって嫌ってる訳じゃないよ
  • 02:42 今日のソート:旧着順
  • 02:53 旧着順にすると古い話題から出てくるから、時事ネタに言及してるブログを見てなんのこと?ってなりにくい。ただ言及元のフィードが更新の多い物だとそうとは限らないけど。他の利点と
  • 02:55 親離れをするまでは、親の事を引き合いに出されるとなにも反論できない。
  • 02:57 早く寝たいのなら電気を消しましょう
  • 03:00 タグ「インタビュー」の注目エントリー を購読するのおすすめ。
  • 03:18 twitter始めたばかりの頃に言われた事 tinyurl.com/83rz5j
  • 03:26 tsuzukingブログ、いちいちタイトルのセンスがいい
  • 03:45 「情報収集」って、字面の通り「情報を収集する」って意味しかないのに、高尚な感じに聞こえちゃうのはどうしてなぜ
  • 03:59 followと初めに書いてもpostできるかのテスト
  • 04:00 follow テスト
  • 04:00 follow 
  • 04:01 テスト follow
  • 04:01 テスト follow テスト
  • 04:03 結果:「follow+半角スペース」を文の初めに書かない限りはそのままpostできる。
  • 04:08 followyeah
  • 04:10 うあー。
  • 04:12 twitterにこんな機能付けばいいのになーって思う事はあるんだけど、それを全部実現するとwassrみたいになるだろうからこれでいいんだろう。
  • 04:13 目を瞑ったら宇宙が見えた。黒字に無数の青い点々。
  • 04:13 あと左耳から耳鳴りが。寝よう。
  • 05:07 眠れない
  • 05:09 左耳に違和感。過度な耳掃除とイヤホンで音楽を聞き過ぎたせいだ。
  • 05:10 読んだ人が不快になるであろう生理的なポストはなるべくしないように心掛けている
  • 05:11 最近何考えても「これついったーにポストしよう」って思ってしまう。
  • 05:17 初詣で無病息災を祈るつもりだったのに、すっかり忘れてた。素敵な出会いがありますようにと願った。恥ずかしいポスト禁止。
  • 05:17 知らぬ間に5000post越え
  • 05:18 5000post目はこれでした。twitter.com/lbuki/status/1090211336
  • 05:20 新年の抱負は早寝早起きとしよう。
  • 05:20 うー 耳鳴り…
  • 05:21 明日もこのままだったら耳鼻科行くか。この時期やってるんだろうか。
  • 05:23 体に悪いと思いつつも、楽なので足を組み背中を丸めてパソコンする事が多い。
  • 05:25 ブログ検索で辿り着いた友人のブログ、ニコニコの「歌ってみた」の事ばかり書いてある。歌ってみたファンって新鮮。やっぱり居るんだな。
  • 05:27 Adobeをいつも「アボーブ」って読んじゃう。アドビアドビアドビアドビ。
Automatically shipped by LoudTwitter