Tweets for Today


  • 10:45 1曲目ストライクウィッチーズとか吹いた
  • 10:49 再生済みのリストらしい tinyurl.com/7so7bj
  • 11:01 なんか大晦日って感じしないなあ
  • 11:06 ドラえもんきたーっ
  • 11:22 リクエストでもするか
  • 11:27 声優verかよ
  • 11:27 @reikeishi おはよー
  • 11:28 去年も声優ver流したらしいです
  • 11:29 去年?前回?
  • 11:32 なにかイベントあると実況してる人をfollowしたくなる
  • 11:32 ウテナは一度見てみたいなあ
  • 11:34 年越しに向けていかりの蕎麦が冷蔵庫に入っています
  • 11:35 空耳ケーキ
  • 11:35 さすがカタログ表紙担当はすごいなー twitter.com/asmin2ch/status/1086759130
  • 11:41 電気店のサポートセンターの人>御愁傷様です
  • 11:44 「女子力って、文字合わせたら努力の『努』になるな」って言おうとしたけど違った
  • 11:44 任天堂三昧とか聞いてみたいな
  • 11:45 この歌今の中高生にも歌われてるんだからすごい
  • 11:47 あ、年賀状…
  • 11:50 大阪の気象情報きたー
  • 12:21 妹がそばそばうるさかったので年越しそば予定だったものを今食べてる
  • 12:21 ライブですね、わかります
  • 12:22 今日食べてたらどの時間でも年越しそばか
  • 12:27 未来少年コナンも見てみたいな
  • 12:28 ラジオ実況版どれが現行スレなのかわからねえ
  • 12:30 カリオストローーーーーー
  • 12:33 ナウシカは未だ最後まで見れてない
  • 12:34 これって久石譲の娘だっけ
  • 12:34 のぞみちゃんがこの曲を聞いた感想を聞きたい
  • 12:38 ほらほら
  • 12:41 やさしさに包まれたらじゃないのか!
  • 12:41 この歌好きだわー
  • 12:43 なんか泣きたくなってきますね
  • 12:45 子供のときにだけ あなたに訪れる 不思議な出会い ←このフレーズがすごく好き
  • 12:45 @俺 F5を押しても音量は変わりません
  • 12:48 表紙がGAのきららキャラット読んでる
  • 12:54 っね!
  • 13:04 この流れNHKのアニメソング大全集でも聴いたぞ
  • 13:13 @ritokame 夜を楽しみにしとく!
  • 13:20 @ritokame 俺もその辺は聴けてない
  • 14:41 後藤邑子さんや
  • 14:44 !!!
  • 14:45 NHKでこういう歌が流れるとなにか恥ずかしいですね
  • 14:47 実況板みたらおにぎりワッショイという懐かしいAAが…
  • 14:48 @ritokame 俺は両方好きだよ
  • 14:58 @reikeishi ネット越しで聴けるみたいだよ
  • 14:59 質問した q.hatena.ne.jp/1230703066
  • 15:03 NHKアニメメドレーくるかな。
  • 15:09 バグなのかなー。
  • 15:11 こういう日はbuztterをfollowすると楽しいね
  • 15:12 ゲテぼ〜にげて〜
  • 15:12 なにこれw
  • 15:13 lbuki.tumblr.com/post/67615529
  • 15:14 ォぼ〜うぉ〜
  • 15:14 ャぼ〜ひゃ〜
  • 15:15 ロウぼ〜ごろう〜 イキぼ〜さいき〜 ップルぼ〜あっぷる〜
  • 15:15 ⌥⇧K でアップルマークが出ます
  • 15:17 ことえりおもしれえ
  • 15:19 ヤマトきたこれ
  • 15:20 実況版の人達テンション高くて楽しい
  • 15:23Mac板って過疎板だね
  • 15:30 ラジオとついったーでマジ忙しい
  • 15:34 5年ぐらい後に「帰ってきたアニソン三昧」とかやりそうだな
  • 15:39 妹「でんわー!」母「でてよ」 テンポがよかったので笑った
  • 15:42 沢田研二だったのか
  • 15:46 アニソン三昧の曲リスト流すBOT twitter.com/aniSonZanmai
  • 15:53 テンションたけえ live24.2ch.net/test/read.cgi/liveradio/1230704430/
  • 15:54 anisonzanmaiのbotはこれ元にしてるのかな。 tinyurl.com/7bwu97
  • 16:24 さすがに疲れてきた ベランダで外の空気を吸う
  • 16:28 shit fuck ばっかり言ってる外人って、日本で言えば マジで ヤベエ とかばっかり言ってる若者みたいなもんんかな。
  • 16:47 「すべれない話」って上手いな。
  • 16:52 なんども聴いてると頭の中でリフレインしそうな曲だな
  • 16:54 プリキュアーっ
  • 16:56 イヤホン付けてる
  • 16:58 多分これモノラル端子だから、半挿しにして聴いてる。
  • 17:00 アナウンサー語る!
  • 17:29 しかし速度が半端ない
  • 17:30 1秒に3.6レスだって。
  • 17:34 キラッ☆
  • 17:35 これ見りゃいいのか tinyurl.com/3sauyb
  • 17:47 あばばんばばばっばっばっ
  • 17:48 @妹 リビングに戻れ
  • 17:52 風呂湧いてなかったので後で入る
  • 18:05 いまのうち晩飯たべときたいけどまだだ
  • 18:07 ふろる
  • 18:18 ふろった
  • 18:21 6:50で午後の部終わりか。ちょうどそのくらいに夕飯かな。
  • 18:31 efか
  • 18:32 ごはん
  • 18:40 ふえ!
  • 18:40 めしくった
  • 18:41 「efか」がばずってて笑った
  • 18:43 あくえりおーん
  • 18:46 俺のリクエストしたプラチナまだー?
  • 18:47 サウスパークとか流れてきたら吹き出す tinyurl.com/8er4rg
  • 18:48 いまから夕飯だったらゆっくり食えたのに
  • 19:28 おじゃるまる!
  • 19:30 どうせ紅白は知らない歌ばっかりなんだよなあ
  • 19:31 ミスチルPerfumeとのぞみちゃんだけ見るか
  • 19:43 これ聴いてた。この流れは笑う www.nicovideo.jp/watch/sm5710770
  • 19:46 風といっしょにいいいい
  • 19:49 キムタクうぜえ
  • 19:50 @tsuzukitt 真似すんなよ!
  • 19:54 久石譲タイムなので紅白見てる
  • 19:59 ポニョ壮大だなー。のぞみちゃんの親御さん達感動
  • 20:02 二兎追う者は一兎をも得ず状態
  • 20:06 キャンディキャンディ!この歌好きだ
  • 20:15 0時半までアニソンやってるのか…
  • 20:16 そわそわ
  • 20:16 ラジオが終わり次第近所の神社に初詣しに行くと思う
  • 20:19 @tsuzukitt リクエストするんだ!
  • 20:21 コピーロボットが欲しい
  • 20:23 これ反応ってどこのこと言ってるんだろ 2ch
  • 20:25 いきものがかりって砂時計の主題歌歌ってた人か
  • 20:25 観覧希望とかいうリンクがついてるし見るスペースがあるのかな??
  • 20:28 AIRはいつか見ようと思って今だ見てない
  • 21:06 今日のbuzztteは常にフル稼働だな
  • 21:08 ことえりだと「えぬきょう」でN響に変換出来る
  • 21:10 chickenのうた
  • 21:13 千の風今年もやんのか
  • 21:24 エンヤとアニソン一緒にならしてた
  • 21:24 紅白どっちが勝つかなんて気にしてる人居るのかな。
  • 21:28 catch you catch me くるか!
  • 21:28 だめだbuzztter開くごとにでかい文字ばっかりで笑う
  • 21:30 パフュームだ
  • 21:32 パヒュームって書くとなんかまぬけ
  • 21:36 フュ は上の歯と下唇を合わせてならす。ヒュは唇や歯同士がくっつかない。
  • 21:36 f と h の違いかな?
  • 21:38 さぁ!きた!
  • 21:39 この歌好きだなー
  • 21:47 グレンラガンは頑張って10話くらいまで見た記憶が
  • 21:54 きた!!
  • 21:56 実況版に書き込もうとしたら規制されてた。誰だよ。
  • 21:58 まだ10時だと!今日は1日が長い
  • 21:59 この流れでプラチナお願いします
  • 22:01 今日postしまくりなのにremoveされないのは皆浮かれてるからでしょうか
  • 23:10 トークし過ぎですよ!
  • 23:10 おおー
  • 23:11 でたー
  • 23:13 年越しそばなう!
  • 23:14 ほんとコンテンツごった返しで面白いなー
  • 23:17 エグザイルかと思ったらSMAPだった
  • 23:17 紅白は映像だけ見てる
  • 23:19 そば食ってラジオ聴いてtwitterして紅白見てマジ忙しい
  • 23:20 きた!!
  • 23:23 確かにこんな国営放送他に無いよなーたぶん
  • 23:28 さっき最後の曲がどうのこうの言うからもう終わりなのかと思ったけど違うんだな。
  • 23:29 さいきょうまるばつけいかくて…
  • 23:29 もううじゅたまうじゅりんぱでも流せ
  • 23:30 tsuzukingのテンションの落差がひどいです
  • 23:32 ブログ見た限り、友人達はアニソン三昧の事知らなそうだったんだけど教えてあげた方が良かったかな。
  • 23:33 @reikeishi そうなのか
  • 23:34 今日はふぁぼり頻度も半端ない
  • 23:37 次がひどい
  • 23:39 かみちゅはまだですか
  • 23:42 聖少女領域きたーっっ
  • 00:28 俺は今日ずっとこれ聴いてたのか…。
  • 00:31 初詣に行ってきます……
  • 00:38 鍵がねえ!
  • 00:40 【急募】鍵
  • 00:51 妹の鍵借りようとしたらそれも無いしきっと妖怪鍵隠しの被害に遭ったんだと思います
  • 00:52 知らん人からあけおめメール来た
  • 01:02 どうしようもないし hey jude 歌ってる
  • 01:10 はてしないときーーのなかでーーーあなたーーとであえーーたことがーーなによりもあたーしをーつよくしてくれーたねーー
  • 01:13 アニソン三昧で結局流れなかったプラチナ聴いてる
  • 01:19 母が帰ってきたので鍵もらって初詣へ向かう
  • 01:20 モンベル×2でも寒い
  • 02:04 帰宅ーっ
  • 02:12 規制されたら新アカとか、そんなことしてるからtwitterへの負担が増えて規制されやすくなるんだろ。
  • 02:15 だめだ手が凍って思い通りに動かない
  • 02:17 デフォルトアイコンがまた増えてる…
  • 02:27 uwa--x-xx-xx-xx-x-xx-x-xx-xx-x-xx-x-xx−x−x−ーx−x−x
  • 02:31 はてなニュホホ
  • 02:42 Starawberry Fields Forever
  • 02:45 ʇɔǝʇoɹd
  • 02:46 あの質問スレを思いだしつつNirvana聴いてる
  • 03:13 わかめおにぎり食べたい
  • 03:13 ねむい…
  • 03:24 わかめおにぎり食べて、ぐいぐいっとお茶を飲んで、そのまま眠りたい。
Automatically shipped by LoudTwitter