• 08:43 起きました #
  • 08:45 今日は家族でお出かけです #
  • 08:52 たいやき屋増えすぎじゃないか、そんな儲かるの #
  • 08:56 Opera更新したけど若干動作遅くなってる気がしないこともない #
  • 09:09 @buzztter おはようございます #
  • 09:19 あーなたのキスをーかぞえませーん #
  • 09:32 幼稚園の麦わら帽子のこと思い出してる #
  • 10:52 L:岡山駅 #
  • 10:53 ハッ バクマンの新刊が #
  • 12:38 クレーマーのおっさん率が高いのは歳とったからなのかそれとも世代的な問題なのか #
  • 12:38 瀬戸内海沿いの静かな港村にいます #
  • 14:39 ねころんでる #
  • 14:44 だらけきった現代人にZzzz… #
  • 14:45 @kaminagi マジで!? #
  • 15:00 優柔不断な人がリーダーシップ取ろうとしてるときのあのもどかしさ #
  • 15:01 デー帯のケン池がない! #
  • 17:42 岡山駅にかわいい子が多すぎて苺大福美味い #
  • 19:54 stressful (ネイティブの発音で) #
  • 19:56 Operaアップデートしたらスクロールがダルい感じになった #
  • 19:57 キーッ #
  • 20:05 Opera10.53、CPUが追いついてなくてやってられないので元に戻す #
  • 20:37 ふえっへっへwふえっへっへw #
  • 20:39 オッフwwwww #
  • 20:42 風呂あがり 窓を開けたら 蝉の声 #
  • 21:08 僕は汽車の中〜 #
  • 21:16 おおおお落ち着いて西沢さんの数を数えるんだ #
  • 21:22 十六茶キャンディー #
  • 21:22 十六茶グミ #
  • 21:48 もっと上手い言い回しがあるはずだ #
  • 22:56 ピッカッチュウ #
Automatically shipped by LoudTwitter