• 12:45 三世代くらい前のアクエリアスのパッケージデザイン思い出してる #
  • 12:48 L:兵庫県城崎郡城崎町湯島195 #
  • 14:26 こたつ喫茶!にいる #
  • 18:51 「快適な空の旅をお楽しみください」って言うけどエコノミーしか乗ったことないし快適だと思ったことないな #
  • 19:03 肩こってる #
  • 20:28 帰宅 #
  • 20:31 長い二日間だった、普段徒歩圏内から出ない生活してるからなおさら #
  • 20:32 最近SPAMっぽい日本語アカウントにフォローされることが多くなった #
  • 20:32 おほーマイパソコンのこの打鍵しやすさ! #
  • 21:12 tumblrのおかげでソースを確認する癖が付きました #
  • 21:22 Wikipediaは多くの人に編集されればされるほど良くなっていくけど、アンサイクロペディアは逆だ、おもしろい #
  • 21:24 子供に美少女ゲームをやらせたくなければMacを与えましょう!! #
  • 21:52 寒いので立ってインターネットしてる #
  • 21:58 レート5の曲ばっか聴いてる #
  • 23:40 大げさな表現として使うことはあるけど、言葉そのままの意味で「何が面白いのか分からない」って思ったこと無い気がするな。「これが面白がられてるの気に入らない」ならよくある。 #
  • 23:42 @tsuzuking_ ほい  #
  • 23:52 @tsuzuking_ 絵は妹で全体的なデザインが父です #
  • 00:01 Retweetされてもreplyタブに入るのか #
  • 00:17 またcommand+Wとcommand+Q押し間違えた… #
  • 00:22 プログラミングできる人がtwitterにいる高校生かたっぱしから集めてtweetsやbioのデータでいろいろ統計的に情報出したりしないかなー #
  • 00:27 そういやこないだ『秩序のない〜』は90年代っぽくて『HANABI』は00年代っぽいなーとか考えてた #
  • 00:30 ダウンコート違法化されたら困るなー、寒いし #
  • 00:44 知識レベルが高い/低いって言い方すると語弊無さそうで良いな。 #
  • 00:45 ラブプラスキャラのアカウント誰がやってるんだろう #
Automatically shipped by LoudTwitter