• 16:21 市長removeした #
  • 16:28 現代社会の被害者ぶるか #
  • 16:31 出かけたら自動車や人がいっぱいで疲れたので家でゆっくりします #
  • 16:46 FFがドット絵だった時代の人に今のFF見せてあげたい どっちもやったことないけど #
  • 16:57 ヤマケインさんスルー能力が足りない… #
  • 16:59 またサイケ太陽の塔やるのか #
  • 17:14 小学生のときパソコンでやってた「マルチあきんど」っていう教育ゲーム思いだしてた #
  • 17:28 読書る #
  • 17:44 うう #
  • 18:50ピラメキーノ』って番組の子役6人恋物語ってコーナーでヱヴァのBGMが使われててウケる #
  • 18:50 ウケないし食事中にそんな番組観させられてる俺の身にもなれ!!!! #
  • 23:26 soralなにしてんのかなー #
  • 23:26 俺は友達が欲しかっただけなんだ… #
  • 23:30 落書きしてる #
  • 00:40 風呂あがり+こんなことしてる場合じゃない #
  • 00:52 無為徒食な日々を抜け出さなければ(覚えたばかりの言葉を使いたかった) #
  • 01:13 ウェンディーズハンバーガー食べたくなってきた #
  • 01:18 右手親指をピアノ弾くみたいに動かそうとするとすごいぎこちない動きになってイライラ。 #
  • 01:24 ○○習ってたけどろくに出来ないし習ってた意味なかった、みたいなこと言ってる人も気付かないところでなにか得てるんじゃないのかなと思う。得てると言うか、それをやってたお陰でなんらかの欠点を持たずに済んだのではないだろうか #
  • 01:25 プラスになったんじゃなくて、マイナスにならずに済んだ。 #
  • 01:55 @kaminagi おなか空いた #
  • 01:55 夏だ! クリスマスだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter