• 06:00 わお movapic.com/pic/200910150600494ad63c0125084 #
  • 16:33 自分からゆとりって言う奴にろくなのは居ない!! #
  • 16:48 キーッ(パーマリンクからfavらせろ) #
  • 16:48 twitter検索経由でfavする事が多いのですごく不便 #
  • 17:07 外でtwitter使ってる人ってまだ見たこと無いな #
  • 20:50 ダサい=カッコ付けてるけどカッコ良くない ってイメージ #
  • 20:51 昨日天てれで流れてたダサい曲が頭から離れなくてイライラするので貼る bit.ly/Eu1Kh #
  • 20:52 サビがヤバい #
  • 21:45 総天然色って表記好きだな #
  • 22:33 公式モバイル版ってなに、m.twitter.comとは違うの #
  • 22:47 うわ、これm.twitter.comに繋ぐと自動的にtwtr.jpに飛ばされるのか… どっちにしろ大分前からm.twitter.com繋がらなかったのでまあいいや #
  • 00:27 一人旅で昔からの景色が残るところ巡っていきたい #
  • 00:41 バンド組んでから音楽性の違いが目立ってきたみたいな気分 #
  • 01:59 二時 #
  • 01:59 今わりと気分が良い #
  • 02:00 食欲と睡眠欲は赤ちゃんの頃からあるけど、性欲は途中から得るものだから羞恥心が芽生えるのかな #
  • 02:00 そもそも食欲性欲睡眠欲、が人間の三大基本欲求みたいに扱うのは正しいのか #
  • 02:10 @naishinokami なるほど #
  • 02:17 なぜ性欲(種の保存)も生存本能なのか? - あなたの疑問をみんなで解決 まぐまぐ!Q&A www.mag2qa.com/qa5319055.html #
  • 02:40 twitter常に遅延してて欲しい #
  • 02:50 投稿してから読まれるまである程度の時間があるblogくらいの距離感が欲しいって意味で #
  • 02:50 音叉楽しい #
  • 02:55 自分の体質の嫌なところを一つ挙げるとすれば手のひらがすぐに汗ばむことです #
  • 03:03 どうせ朝まで眠れないんだから何するか考えよう #
  • 04:29 睡眠不足のせいで腰に違和感が。ちゃんと寝なきゃ。 #
  • 04:29 睡眠不足=成長ホルモンが分泌される寝るべき時間に寝てない #
  • 04:32 修羅場想像して、その想像の世界に入り込んで、顔が険しくなってることがよくある #
  • 04:33 皆さん新聞を読みましょう #
  • 04:45 短時間で気分がいろいろ変化しすぎて面白い #
  • 04:52 なんでフォロワー115人もいるの #
  • 04:59 world_history、一通り世界史勉強してから復習の為にフォローするとよさそう #
  • 04:59 機械的に年号だけ覚えたってしょうがない #
Automatically shipped by LoudTwitter