• 06:05 朝やねんで #
  • 06:15 四角エニックス!四角エニックス#
  • 06:22 飯をだせー #
  • 06:39 夏のあらし面白いな #
  • 06:39 コーラを買いに行こう #
  • 06:46 コーラ美味い #
  • 06:51 野中藍ちゃーん #
  • 06:51 コラコーラたまに飲むと美味いんだけど歯がキシキシするのどうにかならないかしら #
  • 06:58 やっぱり新房×シャフトのアートスタイル好きだな #
  • 07:09 しかし舞台が現代と戦時中なのに70年代辺りの歌謡曲ネタが多いのは何故なんだ そういう喫茶店って設定なのかな どっちにしろ嬉しいけれど #
  • 07:18 ペッ #
  • 07:32 うわっ逃げろっ #
  • 07:54 rorororororo #
  • 08:28 散歩した #
  • 08:29 国内旅行したい #
  • 08:31 土曜だし起きてるからみんぱくにでも行こうか #
  • 08:35 地デジで右上に放送局ロゴ出てるのってそんな気になるかな #
  • 08:40 階段から転げ落ちて中身入れ替わりとかベタ過ぎる… #
  • 08:49 g91の人達は自然いっぱいなところに行ってもずっとノートPC触ってるイメージ #
  • 14:34 ひゅぅー #
  • 15:59 目がー #
  • 16:26 SSOKの「お仕入れ」って表現にいちいち苦笑してしまう #
  • 16:52 あと「特約店様」 #
  • 17:45 帰宅+はぁー #
  • 01:17 寝てた #
  • 01:24 明日辺りオトナアニメ買いに行きたいけど売り切れてそうだな #
  • 01:25 同じpost何度もして鬱陶しいbotって多いけど、eitantanはそれが逆に良い効果を生んでる #
  • 01:39 らきすたって今やってたら観てないような気がするなあ 中学生+ニコニコ動画 だから観れた #
  • 01:40 やさしさに包まれたならのイントロ何度聴いても良い #
  • 01:44 twitterのことtwitって書いてる人初めて見た #
  • 01:47 えっ gyazo.com/b63b7120ba9f99023bc451fe13410666.png #
  • 02:01 不快って言葉の不快さすごい #
  • 02:08 暇だからiTunesに入ってる曲にレート付けする作業でもしようかな #
  • 02:12 カーペンターズのClose To You、何度聴いてもイントロの時点での想像を上回る素敵な歌声で聴き惚れる #
  • 02:17 昔と今の教科書のデザイン見比べてみたい #
  • 03:34 腕の筋が少し痛い #
  • 03:35 せっかくバイトできそうなところ見つけたのに手に力入れられないんじゃまだ無理だなー。 #
  • 03:37 あるもんだと思い込んでたインスタントラーメンが無かったので泣く泣くガスコンロの火を止めた #
  • 03:55 これやってる bit.ly/W8jn0 #
  • 05:16 ハラガイータ #
  • 05:16 そうかもう始発は出てる時間なのか。 #
  • 05:17 皆さん電車でどこへ行くのですか #
  • 05:18 ドゥ ドゥ #
  • 05:21 仮眠 #
  • 05:30 iTunes重いのはアルバムアートワーク入れまくったせいかな #
Automatically shipped by LoudTwitter