• 12:40 入学式待ち
  • 13:21 クラスの右半分が沈黙の要塞
  • 16:00 もう4時なのにこの暖かさ
  • 16:06 暇なのでちっちゃい子の遊ぶ姿を眺めてる
  • 16:53 帰宅
  • 16:54 あれですね、制服はいいですね
  • 17:24 妹の机の上にはよつばとひめくりがあります
  • 17:25 裏面がメモ帳になってるのはいいアイディアだな
  • 17:26 twitter風邪でもひいたのか
  • 17:27 はてなスターが無い→代わりにブクマされる→購読者が増える
  • 17:35 はてなスターが無い→代わりにブクマされる→読者が増える
  • 17:35 おおっ postが消せない!
  • 18:34 コンプレックスが渦巻いてそうなコピペブログの記事はタイトルだけ見てスルーします
  • 18:45 block buzztter
  • 18:45 これじゃブロックは出来ないのか。
  • 18:45 発言消せないのこわい
  • 19:30 ブランド名の入ったヘッダーが付いてるブログサービスは嫌い
  • 20:01 頭の中に「あわてんぼうのサンタクロース」が流れてきた
  • 20:12 ぐだぐだ追記して言い訳するくらいなら消す派です
  • 20:53 英語圏のコミュニティサイトってもれなくユーザーがアイコン持ってる気がする
  • 20:55 基本的にコンビニのパンはあんまり好きじゃないんだけど、小ちゃいクリームパンはたまに食べたくなる
  • 20:55 twitterもそうだ
  • 20:55 やっぱり匿名は好まれないのかな
  • 21:08 なんでテレビっておかまっぽい人がよく出てるの
  • 22:02 背伸び+立ち眩み
  • 22:02 目が疲れてる
  • 22:19 デジタルリマスターってことは、ビートルズのLOVEみたいな音質になるのかな
  • 22:23 地学の先生はWikipediaサーフィンをするように転々と興味深い話をしていく
  • 22:38 ∀←これが顔文字のパーツにしか見えない
  • 22:40 語感を優先したら自分の考えからちょっとだけずれた、ってことがよくある
  • 22:47 wikipediaで斜め読みしたときってブクマすべきか迷う
  • 22:58 "コンプレックス箱買い" の検索結果 約 796 件中
  • 22:58 切るとこ間違えた
  • 23:24 jottitに嫌いな表現リストでも作ろうかと思ったんだけど、羅列してるだけでイライラしてきたのでやめた
  • 23:25 気軽で自分に跳ね返ってこないdisをしたい
  • 23:27 物事を一般化して語るの難しい
  • 23:27 量が多くなってくるとリセットさせたくなる
  • 23:29 どっからが和製英語なのかわからない
  • 23:32 抽象化 と 一般化 の違いが掴めない
  • 23:35 わ、気付かぬうちにうじうじ一人で悩んでる人のようなpostになっていた こういうの嫌いなのに
  • 23:36 今日は発言が消せないみたいで、なにか余計な事言っちゃわないかと不安なんだけど、自分はよく発言を消して逃げる事があるのでいっそこのままにならないかな
  • 23:38 否定的な言葉使って抽象的なこと言うとうじうじ悩んでるみたいになります
  • 23:54 くしゃみ!
  • 23:55 webが言葉を変化させる!!
Automatically shipped by LoudTwitter