Tweets for Today


  • 08:17 おはよ
  • 08:32 うほ 深夜の時間帯をbuzztter_enが埋め尽くしてる スティージョブズが6月まで療養のためにappleを休む?
  • 08:37 buzztter=ニュース速報 としてしか使ってない
  • 08:40 速報としては有用なんだけど、結構どうでもいいワードがHOT:になる事があるのでremoveしたくなる
  • 08:42 buzztter_enに関しては新鮮なのもあって今のところ気に入ってる 日本語版みたいになんちゃらジェネレータでの結果がHOT:になることが無さそうだし
  • 08:44 やっぱりtwitter初めたばかりの人は「followしていいの?@飛ばしていいの?」とか迷うのか 俺はそんなこと気にしてなかったけどな…
  • 09:04 LDRから直接ふぁぼりたい
  • 09:18 雪降ってるし
  • 09:32 苺ましまろのED聴いてると寂しくなってくる
  • 10:04 酷いフッターだ tinyurl.com/8cazz6
  • 10:31 源氏物語のアニメ予約してきた
  • 10:32 文字入力のしにくさが半端ない、箕面市立図書館の検索システムレベル 早急にパソコンと連動させる必要がある
  • 10:46 う−ん、、、説明書とか見ても外部機器からの録画方法は載ってないなー。できないんだろうか。携帯から録画はできるみたいだけど、外出先から録画出来るメリットがあるくらいで操作性
  • 10:51 レコーダーがiEPGに対応してるとパソコンからの録画予約が出来るって事なのかな。説明書にそれらしき語句が見つからないし非対応機種なんだろうか。
  • 11:04 こういうのは電気店の人に直接聞いた方が分かりやすいんだろうな
  • 11:11 勝ち組負け組ってのにピンと来ないのは僕がまだ高校生だからですかね
  • 11:21 昼飯食いにいく準備
  • 11:45 Service Temporarily Unavailable をうまく発音できない
  • 12:09 うどん屋なう
  • 12:09 Let it be が流れてる…!
  • 12:13 ハラへ
  • 12:36 どっか行きたいなー 自然いっぱいな所に
  • 12:39 帰宅しちゃった
  • 12:40 いい天気になってきた
  • 12:46 お出かけスポットの情報ってどこで手に入れられるんですか
  • 12:47 キットカットリストカット
  • 13:03 寒い遠いめんどくさい
  • 13:16 ごきげんようおもしれえ
  • 13:41 ディスカバリーチャンネル
  • 13:42 ヒストリーチャンネル
  • 15:25 俺も授業中に筆記体の練習とかよくやる
  • 15:27 アイマスアイコンの人が苦手
  • 15:29 尾道いきてー!
  • 15:49 pipesの使い方学ぶ授業を受けたい
  • 16:01 痛いニュースの参加してるブログランキングのカテゴリ、「お笑い&ジョーク」だった
  • 16:19 面白そうなテレビ番組紹介してるブログって無いかなー。
  • 16:19 はずれのみかんだった まずい
  • 16:51 相撲みてる
  • 16:58 相撲おもしろい、肉の塊が本気で押し合ってる感じ
  • 17:07 「まいどあり」が「毎度ありがとう」の略だと今気づいた
  • 17:11 あとで相撲について調べよう
  • 18:53 YUIってビートルズ好きなのかな とアルバムタイトル見て思った
  • 19:05 その場しのぎの注意じゃ子供は成長しないよ!
  • 19:07 ほんとうちの両親はなんでビシッと言わないんだろう
  • 19:11 妹がわめく→その場しのぎの注意→わめき続ける→感情論で怒る
  • 19:18 帰宅
  • 19:24 YUIのアルバム:FROM ME TO YOU → CAN'T BUY MY LOVE → I LOVED YESTERDAY
  • 19:34 ばずったーでHOTになってると話題にしたくない程度のあまのじゃく!
  • 20:28 ジョンが殺されてなければオリジナルメンバーでのアビイロードメドレーライブなんてのがあったかもしれない…
  • 20:29 そういや「ライ麦畑で捕まえて」はジョンレノン殺した奴の愛読書ってのを知って興味をもった
  • 20:35 死にたい=鯛のかぶと焼き
  • 20:37 NHKマナカナ赤いスイートピー歌ってたのが印象に残ってる
  • 20:54 同じ世代ならともかく、そうじゃないのに「これ言うと歳がバレる」とか言われても「そうですか」としか言えない
  • 20:57 20年ほど過去に行って紅白歌合戦を楽しみたいなー。
  • 21:00 小学校は1クラス40人居たような気がするな
  • 21:04 訊いた tinyurl.com/8jtwzu
  • 21:08 知らねーよっていう
  • 21:19 さっき20年前って言ったけど、それでもまだ89年か…。
  • 21:20 1週間ごとに1年ずつ遡っていきたい
  • 21:21 youtubeで昔の楽しい映像とか観ると、なんで俺はこの時代に生まれて来なかったんだろうと思う
  • 21:22 主人公が1週間ごとに1年ずつ遡っていく小説が読みたい
  • 21:54 blavotter変態ポストばっかりあってうぜーと思うけど、うざいからぶらぼられてるんだろうしこういうもんかな
  • 21:56 でもそういうのは本気で嫌がってるというより、内輪で「自重ww」みたいなノリでやってそう。blavotterはもっと本気でdisりたい時だけ使った方がギスギスして楽しいと思う。
  • 22:26 ふぁぼられ流星群
  • 22:29 blavotterのpostをふぁぼる=元のpostをぶらぼる
  • 22:30 同じ学年/クラスのDQNDQN
  • 22:31 @2ch_tw の「それは違う」にビビった
  • 22:37 体育科教師に呼び出される=悪夢
  • 22:38 人力検索で創作小説がはやってる
  • 22:48 手ネチャ地獄
  • 22:49 ブラックふぁぼったー入れてるとユーザーページで発言ごとの縦幅が広がっちゃうね
  • 22:54 小学校の頃、クラスメイトにインドから来た子が居て、宗教上の理由で牛肉食べれないのでその子だけ特別メニューだったのを思いだした。
  • 22:59 「小学校の頃」って響きが微妙だ…
  • 23:00 はじめは「小学校で」にしてて後から変えたのでこんなことになったんだよ
  • 23:03 ぶらぼられる→blavotterの該当postをぶらぼる→二人でぶらぼり続ける
  • 23:04 「ぶらぼる」って響きが微妙すぎるな
  • 23:16 最近の邦楽に所々ラップ入ってるのは洋楽の影響なのかな
  • 23:19 うちの生徒は「ほんまそれ〜」を使い過ぎ
  • 23:24 「思わぬところからのふぁぼられを××と呼びたい」××に適切な語を入れよ
  • 23:24 自分で思いつかなかっただけです
  • 23:55 浴槽に変なん浮いてたのでシャワーだけで済ませた
  • 23:55 寒い
  • 23:55 【切望】こたつ
  • 00:21 顎の下あたりに小ちゃいニキビがあるんだけど、触ると気分悪くなる
  • 00:22 喉がちょっと苦しい
  • 00:22 うごごごごごうごうごるーが
  • 00:23 身体の不調をpostすることによって多少の安心感が得られるのでtwitterはいいですね!
  • 01:50 ベッドの上でiBook触ってて、頭を勢いよく本体にぶつけてしまった…大丈夫かな
Automatically shipped by LoudTwitter